スペイン暮らし

スペイン島暮らし中。スペイン人のマリド(夫)と2人暮らし。

MENU
ABOUT ME 生まれも育ちも関西。普通にOLして、幸せに暮らしていたのに、ある日、急に思った。 「このまま人生終わりたくない」日本を飛び出して、オーストラリア、中米、カナダ、日本と住む。世界をまたにかけ!と言えば聞こえがいいけど、外国で生きていくってそんなに甘くない。オーストラリアで一番初めにできた親友であり、旅の仲間のスペイン人と国際結婚、スペイン移住を決意。 ひょんなことからマヨルカ島へ引っ越しが決まる。 いつか、石垣島に移住したい、海のそばで生きていきたい。と願い続けていた夢が、まさかのスペイン版石垣島。として叶う。人生何があるかわかりません。 好きなこと 食べること、本を読むこと、海で過ごす時間、書くこと、朝の光、ヨガ、健康、美容、栄養、スーパー、図書館、旅、旅行、引き寄せの法則。 ブログ このブログでは、スペインでの暮らし、スペイン人の観察日記など、国際結婚についてなどなど、書いています。 読んでくださり、あなたの貴重な時間をありがとう。
プロフィール
id:at001
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCjlGw99fBSwGwoiezivQJAQ
ブログ投稿数
77 記事
ブログ投稿日数
66 日
読者