スペイン暮らし

スペイン島暮らし中。スペイン人のマリド(夫)と2人暮らし。

MENU

スペインでネットで化粧水を買ってみたら、とんでもなくお得だったので、おすすめしたい

 

スペインの郵便事情がいまいち不明なので、

ネットショッピングをできる限り避けていると、以前は言っていた私。

 

 

eresunica.hatenablog.com

 

でもコロナの影響でお店が閉まったり、お出かけが億劫になったり、いい加減にネットでの買い物を避けている訳にもいかない。という事で、最近はネットで買い物をする機会も増えた。

 

今日は、注文していた化粧水が届いたので、それについて記事にしようと思う。

 

 

 

スペインの乾燥からお肌を守る、おすすめの化粧水

 

注文したのは、化粧水。

基礎化粧品は、いつも日本で買って持って帰ってくることが多かったけど、コロナの影響で日本に帰れなくて、底をつきた。

ボトルを振りに振りまくて、自分をごまかし続けたけど、最後の一滴までなくなった。

もう、これ以上ごまかせきれない。

 

それに日常的に使うものを日本頼りにしててはこの先も困る。

現地調達できるものは、少しずつ移行していこう。

 

ということで、色々悩んで買ったのが、こちら。

f:id:at001:20210219200513j:image

 

LANCOMEランコム、トニックコンフォート

「蜂蜜のとろみを閉じ込めた、新感覚の濃密保湿化粧水」

という、売り文句。

よさげやん。

 

化粧品は、ナチュラルテイストが好みやったけど、曲がり角を曲がりに曲がってくると、化学の力が備わったものにも、助けを乞いたい。

 

他の化粧水も買って試したけど、スペインの乾燥した空気と、水質の違いでお肌の乾燥が激しい私の肌には全然足りなかった。

化粧水をつけてもつけても全然保湿されなかった。

 

なので、保湿力がとても高いと評判だったこちらを試すことに。

 

お得に化粧水が買えた、おすすめのネットショップ

色々ネットで見て、選んだのがこ「DRUNI」というショップ。

https://www.druni.es/

 

スペイン国内に何店も店舗があるので、安心して買うことができた。

送料はかかったけど、ニュースレターを購読すると、初回5ユーロOFFになるサービスがあったので、実質は送料無料で買うことができた。

 

LANCOMEランコムと聞けば、デパコスでお値段がお高めな印象だったけど、ネットの割引率が高いので、かなりお安く買えた。

 

注文すると、すぐに追跡番号がメールで届いて、到着予定日にはもちろん自宅待機。自宅にいないと、また配達員さんと荷物の受け渡しを巡る戦いをする羽目になるから。

以前、戦ったお話はこちらの記事をご覧ください。

 

eresunica.hatenablog.com

 

ネットで注文して届いた化粧水がこちら

ちゃんと自宅待機していたので、スムーズに受け取れた。

注文から2日で届く、スピード配達。

すごいやん、スペイン。

 

f:id:at001:20210219200614j:image

 

HELLO!BEAUTY。

可愛い。すごくテンションが上がる。

 

中には、注文した化粧水の他に、ランコムのショップ袋、ランコムのファンデーションのお試しサイズ、ミニサイズの香水が入っていた。

f:id:at001:20210220002109j:image

 

商品も、デパートで売られている200Mlサイズの値段で、400MLが買えたから、すごいお得感。

このジャンボサイズで、当分の間は、ボトルを振りまくって自分をごまかす事をしなくて良さそうだ。

 

まとめ

日本に依存しなくても、スペインでも化粧水は買える。

ネットショッピングももう、お手の物さ。

 

調子に乗るのは、およしなさい。

調子に乗ってると、また荷物を受け損ねて、配達員さんと荷物の受け渡しを巡る戦いが始まるぞって思う プチSの方。ポチーンしてくれたら、私のプチMスイッチが起動します↓

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村