スペイン暮らし

スペイン島暮らし中。スペイン人のマリド(夫)と2人暮らし。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本からスペインへお金を送金したい!海外送金はお得な「Transfer Wise」がいいですよ。

留学中やワーホリ中に、スペインの口座にお金が足りない。 日本の口座からスペインの銀行口座にお金を移動したい。 などなど。 日本の口座から海外の口座にお金を送りたい時に、 私がずっと使っているオススメの海外送金サービスが「Transfer Wise(トランス…

薄毛に悩むあなたへ、すごいサプリをスペインで発見したのでオススメしたい

薄毛さん。 と呼ばれているほど、昔から薄毛さん気味だった。 今気づいたけど、ただの悪口やないか。 でも、最近今までからかってきた家族、友達が「薄毛さん」ってからかえないほど事態が悪化した。 本気で悩み始めたので、皮膚科へ行ったついでに相談した…

スペインでネットで化粧水を買ってみたら、とんでもなくお得だったので、おすすめしたい

スペインの郵便事情がいまいち不明なので、 ネットショッピングをできる限り避けていると、以前は言っていた私。 eresunica.hatenablog.com でもコロナの影響でお店が閉まったり、お出かけが億劫になったり、いい加減にネットでの買い物を避けている訳にもい…

YOUTUBEはじめました。

YouTube始めました。 って報告してきた友達に、冷やし中華みたいにゆな。 ってツッコンだのはいつだったかな? そんな自分が、 YOUTUBE始めました。 なんて言う日が来るとは、想像もしてなかった。 ユーチューバって呼ばれてる人達みたいに、バラエティー番…