スペイン暮らし

スペイン島暮らし中。スペイン人のマリド(夫)と2人暮らし。

MENU

マヨルカ島のオススメのビーチ

f:id:at001:20210826003552j:image

 

8月の上旬。

島はずっと高温が続いていました。

市内にある温度計は、夜19時を回っても37度。

 

暑くて暑くて暑いので、週末はいつもビーチに行っています。

 

島には様々な場所にビーチがあって、この1年で色んなビーチに行きました。

その中で今回は最近行ったオススメのビーチをご紹介します。

 

 

マヨルカ島のオススメのビーチCALA AGULLA(カラ・アグジャ)

島の北東に位置する、CALA AGULLA(カラ・アグジャ)。

市内から車で1時間15分ほどの距離の場所にあります。

島にあるビーチの中では、駐車場やお手洗いがないビーチも多くありますが、ここのビーチは、駐車場もお手洗いもあります。駐車場は一日5€、屋根なし。

 

ビーチは浅瀬が続くので子供も安心して遊べます。

私も安心して遊べます。←かなづち。

 

少し泳げば足がつかなくなるので、みんなご機嫌に泳いでいます。

日によっては波があって、みんな波に乗って泳いだり、波に向かって飛んだり、父親が子供をほり投げたりと楽しんでいます。

相変わらずワイルドな子育て。

子供たちは大きな波に何回も飲まれてるのに、こちらの子供たちもワイルドなので大喜びしています。

 

スペイン流ワイルドな子育てはこちらの記事もご覧ください。

eresunica.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで、ビーチに行った日の動画をアップしましたので、

もし良かったら動画でマヨルカ島の海をお楽しみください。

 

 


www.youtube.com

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村